
朝礼の話題で笑え!

今日の話題は何にしよう?そんな迷いはここで吹き飛ばせ… るといいですね

昨日はてなダイヤリーから引越しを済ませました

これより前の記事は、はてなダイヤリーへ放置していたものです。

まだ使い方がわかりませんが、よろしくお願いします。

 

はてなダイヤリーでもタイトルは「朝礼の話題」でした。今回のタイトルは「朝礼の話題で笑え」です。今日は節分なので季節の話題を選んでみようと思います。

明日からは春、春といえば「ふきのとう」漢字で書くと蕗の薹

***追記***2016.2.5

続きです…

他にも春は話題が豊富になりそうですが、フキノトウがでる時期は年度末に近いので、何かと忙しかったりして思い出した時にはもう節が過ぎていた、何てこともありますよね。

 

そんなことを想定して今から心の準備も悪くないですよね。