
朝礼の話題で笑え!

今日の話題は何にしよう?そんな迷いはここで吹き飛ばせ… るといいですね

辞任理由は仕方が無いが大臣の経歴はどんなだったか…みんな結構知らないよね?

はてなダイアリーから引越して2回目の投稿です

前回の記事は半端なところで終わってしまいました。そう忙しくも無いのですが時間の確保とは難しいものです。

ところで、天利さんはどんな人?

天利 明 はてなキーワード

はー、立派な世襲議院なんですね

はてなさんじゃ情報少ないんですが、当選回数は11回?入閣も今の議院の中では多い方だよね。

私は良い印象持ってたんですが、この人も年金未納だったんですね。

急に白髪が増えたのはTTPで苦労したからでしょうか?この辺もう少し調べて話題に採用したいと思います。