
朝礼の話題で笑え!

今日の話題は何にしよう?そんな迷いはここで吹き飛ばせ… るといいですね

朝礼の話題:結論|結局朝礼の話題なんてのはさぁ

満足した結果を得るために準備が必要

毎回、朝礼の話題に困っていて、満足な話題を提供できるよう下準備として日記に付けてみることにしました。
朝礼の話題を予め準備しておかないと、朝からどうしようか余計な(どうでもいい)心配事が増えてしまって気分的によくありません。
朝一番を気分良くスタートできるように、このブログを始めてみました。

 

以上が2011年12月20日 に書いた内容ですが、2016年5月25日現在でも放置状態は解消されない状況が続いております。

 

本気出せるかね?