肉マイレージカードをゴールドにランクアップ

いきなりステーキの肉マイレージカードをゴールドにしてみました。

ゴールドの肉マイレージカードにした理由はノーマルのカードでポイントがたまったからというただそれだけでしたがメリットのほどは…。

意外に簡単GOLD肉マイレージカード

いきなりステーキ肉マイレージカードをGOLDにするための条件は、食べた肉の量がトータルで3kgになれば良いようです。

肉マイレージカードのランクアップ

食べた肉の量が3Kgになると会計時にゴールドのカードがもらえますが、切り換えの手続きはネット上から自分で行うことになります。

手続きはスマホからも可能で簡単に行うことができました。

GOLDでのメリット

肉マイレージカードがGOLDにアップグレードされたことによるメリットは、ランクアップした時点で1,000円分のクーポンがもらえること、バースデープレゼントとしてUSリブロース300gがご馳走になれることなどがあります。

そして、一番のメリットは注文時にGOLDのカードを提示すればソフトドリンクが一杯無料になることです。

飲食店で食事をするとき、コーヒー以外にソフトドリンクを注文することがほとんどないため、無料でドリンクが付くというのがとてもありがたく感じています。

ちなみにGOLDの上がPLATINUMとのことですが、自分の利用頻度ではそこまでいきそうにありません。